宇ち多゛老人会

63893
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - おはよー

2017/07/22 (Sat) 08:55:09

おはよー 今日並ぶか考え中です
8月の休み 11日土曜日並み
12日~15日休みだよ
今日行ってたまにはカシラシロでも
食べに行ってくるかな

22才 - シゲル

2017/07/10 (Mon) 17:25:34

誰だ?
http://saka-navi.com/archives/10629

無題 - 通りすがり

2017/05/18 (Thu) 06:42:29

いや、昨日18時頃伺ったけどソウさん居なかったですよ

Re: 無題 - 夕方常連

2017/05/18 (Thu) 08:49:26

早上がりっじゃないかな?

Re: 無題 - アンチトモイチ

2017/05/19 (Fri) 12:26:41


誰だ?
 
ソウさん辞めさせられたって吹いてんの?

http://itest.2ch.net/hanabi/test/read.cgi/drunk/1486774432

 

いつまで休むのか… マサヒロ

2017/05/13 (Sat) 16:40:31

ソウさんはいつまで休むのか?

Re: いつまで休むのか… - シゲ

2017/05/15 (Mon) 12:29:44

先日行ったら奴さん元気に働いてたよ。

Re: Re: いつまで休むのか… - 酔わせ下町

2017/05/16 (Tue) 06:41:03

心配して行ったら元気に働いていました。

無題 帽子 URL

2017/05/05 (Fri) 14:17:29

https://tateishiuchida.jimdo.com/
たまにはお立ち寄りくださいませ・・・

Re: 無題 - 宇ち入り倶楽部 URL

2017/05/07 (Sun) 20:48:18

お疲れ様です。
なかなじゃですな…

Re: 無題 帽子 URL

2017/05/14 (Sun) 11:38:03

>>宇ち入り倶楽部さん
有難う御座います。
先輩方にも喜んでいただいておりますが、貴殿からのお褒めのお言葉が一番励みになります。
孫に教わりながらサイトを運営していますが、年寄りの楽しみがまた一つ増えました。

無題 - 衝撃の事実拡散

2017/05/05 (Fri) 22:42:49

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com

臨時休業 - W喜劇

2012/01/31 (Tue) 15:24:21

久しぶりの書き込みであります。

本日、珍しく早や宇ちしようと2巡目狙いで
2時半頃店に行ったらなんと臨時休業の張り紙…

昨日と今日はお休みですよ。皆さん。ってか
知らないのはおいらだけかあ。

Re: 臨時休業 - ヤッさん

2012/02/05 (Sun) 21:50:15

寒い、凍ってます。
もう2週間のご宇沙汰。
ひょっとすると、休業はスタッフの誰かが凍ってしまったのかも

Re: 臨時休業 帽子 URL

2017/05/04 (Thu) 10:24:46

ようやくウエブサイトが完成しました。

悪口 帽子 URL

2017/05/04 (Thu) 10:22:44

さいきん俺の悪口書き込んでる香具師いるな・・・

5ヶ月ぶり - なおとん

2012/10/10 (Wed) 16:10:24

先月の東京出張時は臨時休業にやられました(涙)
えいめんさんによれば、本日は休みの気配なし♪
頼むよ、あんちゃん!

Re: 5ヶ月ぶり - 東

2012/10/11 (Thu) 07:51:46

なおとんさんがあの方たちとお知り合いだったとはビックリ!銚子屋行けなくてすいませんでした。

宇ち入り成功を祈ります。

Re: Re: 5ヶ月ぶり - なおとん

2012/10/12 (Fri) 03:39:13

東さん

メグちゃんやケンのことですな(笑)
いや、こっちこそクリビツでしたよ!

5ヶ月ぶりの宇は
タンナマ
カシラ
アブラ
煮込み
オシンコ
小瓶にウメ4でイチキュッパ。

堪能しました〜

う休み - ヤッさん

2012/08/08 (Wed) 21:21:14

えいめんさんお帰りですか?
早速ですが宇休みが3日間ときいております。
異例に短いと思うんですが、如何でしょう。

Re: う休み - 東

2012/08/10 (Fri) 14:18:40

今から行って聞いてみますか。答えてくれるかわかりませんが。

Re: う休み - 東

2012/08/11 (Sat) 00:08:08

現段階ではまったく確定はしていないけれど、どこかで別に休みを取りたいという希望はあるみたいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.